ここでは定期的にRevolutionのクラブメンバーの絵を描いてもらい、

 

そしてそれを皆に見てもらうという企画です!!

ちなみに定期的ですので絵に自信がない人に無理やり書かせるわけでもなく、また余裕がない時はキャンセルしてくださって全然かまいません。 

 

まずは概要ですが

期間を定めるので、その期間内にあるRevolution内のメンバーの絵を描いてください。

そして絵が出来次第、

 

acidcert@gmail.com

まで絵をファイルに圧縮して送ってください。(無理なら別の方法を考えます。

 

そして審査する期間も決めて、もっとも票数が多かった人の作品は

 

メンバーリストのその人の欄の所の紹介作品として掲載されます!!

 

さらにその毎回選ばれた人には

 

クリスタル1個、もしくは課金箱5個を贈呈します。

 

ここから重要です!!

次回なんですが、私が実家に帰省する間あまり更新できないため期日を延期することにいたしました。

次回の期間は7/19〜8/15までとさせていただきます。

 

それに伴い、今回のお題は「ジェムルー」、「ポラリスの涙」の2人でいかせてもらいます。

審査期間は8/16〜8/19までとします。(審査期間にいないという人は事前にこの作品がいいと言ってくださってもかまいません)

また、一人最大2票、同じ人への2票登録はなしとします。今回はジェムルーで2票、ポラリスの涙で2票、投票する権利があります。

投票場所ですが

 

1.TWのレンムサーバーにいる私「DACOLT」までメールか1:1で投票

2.acidcert@gmail.com にメールを送って投票

3.サートの甘々日記 でどの記事でもいいので管理者のみの表示コメにして投票

 

この3つでお願いします><

それでは、皆さんはりきっていきましょー!!b

 

 

inserted by FC2 system